新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

ランチいつも満員

 
瀬戸品野の道の駅は 4月にオープン
テレビで紹介されたせいもあり
 
何時もランチ時は大賑わい
先日公園の散歩の後寄ってみました
 
時間も12時30分過ぎていたので
それほどの人出はなかったのでランチ
食べてきました
 
道の駅定食を頂きました
野菜炒め豚汁が付いていましたが
豚汁は具だくさんでした
 
とてもお野菜が多くてくどくなくて美味しかったです
お値段も500円と安いです
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
公園のハウスの中の花も
がらりと模様替えされていました
 
目にとまつた花ですが
ブーゲンビリアのうすピンクそして白色がありました
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10