新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

おでかけは元気

 
大変暑い日が続いております
今日も朝から蒸し暑くて怠けて何もせずぼんやりと
テレビ見ていると
 
元気よくチャイムの音がピンポーン~ ピンポーン~
誰かなと思いながら出てみると
半年ぐらい音沙汰なかった友達でした
 
お久しぶり元気だった
ということで
食事に出かけることになりました
 
今までの何にもしたくないはどこかに吹っ飛んでしまい
いそいそとランチを食べにでかけました
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
このお店は焼きたてのパンが次々と出てきて
パンは食べ放題です
飲み物も飲み放題です
ついつい話がはずみ食べすぎてしまいました