新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

よ~くみると

 
7月に入ってもう今日は7月5日です
激しく雨が降ったり 暑かったりで
 
今朝もボートしながらカーテン越しに
何かが目に留まりました
 
ようーく見ると花にアゲハ蝶がとまっています
今だと思いカメラを持って外へ
 
そしてパチり
こんなにジーとしていることはなく
いつもなかなかとることができません
 
暑さで蝶もボートしていたかも
ラッキーでした
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
7月と言えば七夕ですよ
スーパーに行ったら短冊がきれいに飾られていました
 
子供たちの願いがいっぱい書かれていました
夢が届くといいですね
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
イメージ 5