新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

フルーツティー

 
 
お気に入りの紅茶がなくなったので
夏向きで何かないかと
 
お店で探していると
フルーツティー が目に留まりました
 
ハイビスカスの花とローズヒップ
ドライフルーツ(アップル ストロベリー)
 
をミックスした ストロベリーの
香り豊かな フルーツティーです
 
抽出したときの鮮やかな水色
甘い香りと爽やかな酸味をお楽しみください
 
と書かれていました
鮮やかな水色?  どんな色かしら
 
と思いながらお茶を入れてみました
本当に鮮やかでこの暑さに負けない色でした
 
味も少し酸味があり香り豊かでさっぱり
とても美味しいです
冷たく冷やしていただきました
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3