新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

カレーうどん

 
先日日本昭和村に行った時
米麵を買いました
 
どうして食べたらよいかなーと思い
少しだけ気分を変え米麵だからカレーうどんにしてみました
 
何も珍しくも何でもないんですが
気持変えてみました
 
そしてベランダでランチのようにして
少し良い気分かな?
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お買い物に行くと
クリスマスツリーの飾りで
お店の中は華やかになっておりました
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9