新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

雪が降りました

 
冬型の気圧配置が続き
上空に強い寒気が流れ込む
岐阜県山間部は大雪となり
平野部でも雪の降る所がある
 
と今日の天気欄に書かれていました
 
この二三日は毎朝ー2度ー3度と言う冷え込みが続き
ついに今朝は雪景色となりました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
そして昼頃からは太陽が顔を出して
雪は解け始めましたが
 
夕方西の空には
まだまだ暗い雲が沢山ありました
この寒さはいつまで続くのかしら
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10