新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

寒い日の朝

 
今年の寒さは格別です  2月の初めにー5度の寒い朝のことです
 
その日は病院で検診日となっていました
朝7時30分までに病院に来てくださいとのことでした
 
何と寒い朝だろうと思いつつ病院に行きました
待合室には一人の方がもういらっしゃいました
 
お早うございます寒いですね
こんなに寒い日に朝早いのは心臓に悪いですよね
 
私より10歳以上のお歳の方でとても品がよく
物静かな感じの方でした
 
その方がありがたいことです検査をしていただけるなんて
そして早く来る先生も大変ですよ
といわれました
 
その時なんて心の優しい方かしら
相手を思いやる気持の大切さを感じました
 
今朝もとても寒い朝でしたのでそのことを思い出し
お元気で過ごして見えるかなあと思いました
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4