新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

花の便り

 
何時までも気温の低い日が続き
梅の花の咲くのも遅れていました
 
近くの公園に一本だけある梅の木に
花が咲いていました
 
顔がほころんでしまいました
何時もは梅が咲いていても
 
咲いているねぐらいで
咲くのが当たり前のように思っていましたが
 
震災があつたり寒かったり花の咲くのが
遅れたりすると大丈夫かなと心配になります
 
庭の花もぼちぼち咲き始めています
何となくほっとしています
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
何時もの年は小鳥が全部食べてしまうのが
今年は小鳥は一匹も来なくて残っています