新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

カメラ屋さんのお雛様

 
 
しばらくぶりに会った友達が
 
 
商店街にあるカメラ屋さんのお雛さん見た
 
 
雛祭りが終わったから飾ってあるかわからないが
 
 
カメラ屋さんのお雛さんカメラを持っているよ
 
 
カメラ屋さんの前を通るとき気を付けて見てみるとまだ飾ってありました
 
 
カメラを持っていました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の朝のうっすらと雪景色にはびっくりしました
 
 
何とこの時期に雪が降ったのは25年ぶりだそうです
 
 
今朝はとても良いお天気になりました
 
 
庭に出てみるといつの間にか蕗の頭がこんなに大きくなっていました
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれは蛾???ですか
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6