新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

一枚のはがき

 
先日のことですがポストにこんなはがきが届いていました
 
当選おめでとう このはがきを持って
 
地下2階の食品売り場まで来てください
 
商品をお渡しします
 
と書かれていました
 
めったに当たったこともないし 応募した覚えもないので
 
何のことかよく分からなくて聞いてみると
 
ポイントカードからお店の方で勝手に選んだものです
 
と言われました
 
何も当たったことのない者にとっては嬉しい知らせでした
 
そして明治屋のジャムを頂いてきました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
デパートでは大京都展が開かれていました
 
見ていると楽しい物がいっぱい目に飛び込んできます
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7