新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

バラの鉢植え

 
 
いろいろ雑用に追われて
 
 
気が付いてみればもう五月も終わり28日です
 
 
先日新聞にあいあいガーデニングというバラ園が 紹介されていました
 
 
行ったことがないので早速出かけてみました
 
 
周りには樹が多くて緑豊かな所にありました
 
 
ばらの苗木も売られていましたので
 
 
育ててみたくなり
 
 
誰にも育てやすくてとげの少ない物はないですかと尋ねたら
 
 
これは色が綺麗で香りもいいですよと勧められ買ってきました
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
そして買った育てやすいバラ第一号です
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7