新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

南信州

 
 
サクランボ狩り(30分食べ放題) に行ってきました
 
 
30分はとても長い時間でお腹いっぱいいただきました
 
 
ガイドさんがいくつ食べれましたか~
 
 
一人の男性の方が150個食べました
 
 
食べ初めから数えていました
 
 
これには驚きでした
 
 
南信州バスの中なら見る景色はすばらしかったです
 
 
ソバの白い花があちらこちらに咲いていました
 
 
そして遠くから見ていて何の花かしらと思っていたら
 
 
リンゴに袋かけしてあり遠くからみると
 
 
白い花が沢山咲いているように見えました
 
 
お天気もよくてとてもすがすがしかったです
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6