新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

紅葉

 
 
 
21日にバスツアー ミステリーに行ってきました
 
 
行き先が分からないので楽しみでした
 
 
行く前日に添乗員さんから電話があり
 
 
気温6度位ですから上着をお持ちくださいと
 
 
そうしたら何と紅葉まっただ中の志賀高原でした
 
 
風もなく最高のお天気で素晴らしい紅葉を見ることが出来ました
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
右に左にと素晴らしい紅葉を見ながら
 
 
バスは草津に向かってはしりました
 
 
明日は草津の紅葉をお届けします