新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

白樺湖

 
 
お天気にも恵まれそして紅葉にも恵まれて
 
 
一泊二日のミステリーの旅です
 
 
最後に向かったのは白樺湖でした
 
 
最後に私の一番嫌いなリフトが待っていました
 
 
全員参加でした 勇気を出して乗りました
 
 
こんな綺麗な花が咲いていました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6