新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

一度は泊ってみたいホテル

 
今回の北海道旅行は一度は泊まりたいホテルで泊まれる
 
 
思いがかないうれしかつたです
 
 
朝早くホテルの近くを散策する予定が
 
 
朝起きてみると雨と霧が出ていて周り何も見えない
 
 
残念 でも又来る楽しみがあるかと思いつつでも残念でした
 
 
その分何か記念になる物と思い
 
 
売店で CDを買いました
 
 
小鳥のさえずりと共に音楽が流れて
 
 
とても静かな音楽で目を閉じて聞いていると北海道の
 
 
大自然が目の前に浮かんできます
 
 
午後のひと時のコーヒータイムに楽しんで聞いています
 
 
 
 
 
 
ロビーです
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂に行く通路です
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
夕食です
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
これから後はお腹の中に入ってしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食です
 
イメージ 11
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5