新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

飛騨のリンゴ

 
 
リンゴの産地は青森 長野だと思っていましたが
 
 
何時も行く美容院のご主人が飛騨の高山に行くと
 
 
りんごを買ってくると話されていました
 
 
先日岐阜県可児市のとれった広場に行ったときです
 
 
リンゴがいっぱい並んでいるコーナーがありました
 
 
そこに青森産 長野産 飛騨産のリンゴが並んでいました
 
 
あ これだと思い買ってきました
 
 
早速食べてみました
 
 
切ってみると密がいっぱい入っていて
 
 
実はシャキシャキしていて歯触り良くてジュウシイでとても美味しいリンゴでした
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2