新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

旅して

 
7時10分に中部国際空港のカウンター前に集合
 
 
この頃寒いし朝早く起きることなくゆっくりしているので大変です
 
 
集合場所は6時そこから皆さんと一緒に車で空港まで
 
 
まだはっきり目が覚めない私です
 
 
走って走って走って 無事に空港に着きました
 
 
 
 
 
台北で乗り継ぎバンコック空港に着いたのは4時30分
 
 
時差は2時間です
 
 
すごい車です ラッシュでした
 
 
80パーセントがトヨタの車だそうです
 
 
1500以上の車が多くて軽自動車には乗らないそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルの窓から眺めた街の風景です
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
1日目の朝食です
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
お粥がありました 
 
イメージ 5
トッピングの物がありましたが載せるのを忘れてしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
車は新しいもの古いもの様々です
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
イメージ 8