新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

タイスキ

 
 
こちらのお店で昼食でした
 
お店の中は壁がなくとても風通しが良くて
 
心地よかったです
 
そしてここのトムヤンクんとても美味しかったです
 
辛くて酸っぱいスープですがここのスープは程よいからさで
 
何これと思いましたが二三度口にするうちにはまってしまいましたが
 
写真を撮るの忘れてしまいました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕食は食事のデパート マーブンクローン センター フードコートで
 
タイスキ
 
タイ語ではスキーと言います
 
何と日本のすき焼きから名前が付けられたとか
 
野菜や魚などが入った日本の水炊きに似ている
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
最後はうどんを入れたり ご飯を入れたりして頂きました
 
おいしかったです
 
 
 
 
これは魚の皮をから揚げしたものです
 
 
イメージ 8