新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

ドリアン

 
 
タイに行ったときにドリアンを食べてみましょう
 
ということで聞いてみたら今は美味しくないからやめときなさい
 
と言われました
 
タイでデパートに行った時地下のスーパに行ってみると
 
そこにドリアンのチップがありました
 
これならば好かろうと買ってみました
 
食べてみるとくせがなくほんのり甘みがあり
 
あっさりして美味しいです
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
この袋の坊やが真っ赤な顔おして涙を流している
 
そうとう辛い
 
のかと思いましたが辛くなくとてもサクサクしていて美味しいです
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
このピスタチオはとても美味しいです
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
この坊やは笑っています
 
 
イメージ 4