新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

お久しぶりです

 
今日は5月15日
久しぶりのブログ更新です
 
先日といってもだいぶ前になりますが
長崎に出かけてみました
 
新幹線で博多まで行きそこから観光バスで
唐津 虹ノ松原(日本三大松原のひとつ)
 
そして平戸大橋を渡り平戸温泉で止まりました
 
お昼はイカ料理でした
イカ料理のお店の看板がたくさん出ていました
 
そして平戸つつじが咲き始めていました
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イカがこんな風に干してありました
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
街のあちらこちらにつつじが咲き始めていました
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
和洋折衷の街並みです
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5