新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

ランチ

 
絵の教室から春と秋に公園にスケッチに行きます
 
その時の楽しみにランチがあります
 
公園に集合は1時30分でいいので
 
皆で昼ご飯を食べていきましょうと言うことで
 
龍膳に行きました
 
11時30分に開店なのに11時15分にもう六人並んでいました
 
その後も次々と人が並びました
 
どんなお料理が出るのかとても楽しみでした
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
そしてコーヒが付きました
 
コーヒの器とても素敵でしたが
 
撮ること忘れてしまいました
 
そして写真ボケております すいません