新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

谷川岳

 
錦秋の奥只見湖 谷川岳 八海山
秘境の秋化粧 越後3つの紅葉めぐり
 
ツアーに行ってきました
 
出発の日は朝から激しい雨が降り続きました
 
恵那サービスエリアあたりから雨は止んできましたが
 
谷川岳に着いたときは又雨が降り出し
 
周りの山は雲にに覆われて
 
視界はあまり良くなくて
 
残念でしたがロープウエイに乗るのはやめました
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
お宿は 塩沢温泉
ホテルグリンプラザ上越でした
 
イメージ 5