新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

なばなの里

 
久しぶりの更新になってしまいました
今年もあとわずかになり気ばかり焦っております
 
 
そんな忙しい中 なばなの里のイルミネーション
世界遺産の富士山を見てきました
 
毎年テレビでなばなの里のイルミネーションが
放映されていますがまだいったことがなくて
 
今年やっと見る機会に恵まれました
 
点灯は五時です
点灯前から長蛇の列でした
 
富士山の四季を表していてそれはそれはきれいで
感動しました 時間があればもっとゆっくり見たかったが
 
すごい人とバスの時間があるのでゆっくりできませんでした
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11