新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

花束


昨日は雪が舞い毎日気温の低い日が続いております

小鳥たちは元気に今年も我が家の庭に遊びに来てくれました

小鳥の姿を見ていると時間のたつのも忘れて

(写真の撮るのも忘れて)ついつい見とれてしまいます

可愛くてのどかでいいですね



イメージ 1




イメージ 2









今年一年をふりかえてみるといろいろありましたが

最後に花束を頂いたこと 暮れの忙しいときに 何だか心が温かくなりました

お花には元気にしてくれる力があるように思えます

今年は休み休みのブログでしたが

見てくださった方ありがとうございました

寒さ厳しい折お体をきおつけて

よいお年をお迎えください



イメージ 3