新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

台湾の動物園


パンダを見るために動物園に出かけました
私はパンダを一度も見たことがない 童心に変えつてわくわくして
動物園に向かいました

日曜日なので園の中は家族ずれでいっぱいでした
どこでもパンダは人気者ですね
パンダのところは長蛇の列ができていてその日は締切で見えませんでした

なかなかパンダを見ることができません
仕方なくコアラを見ることにしました
コアラのところもたくさんの人でした



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3





イメージ 4






イメージ 5






イメージ 6












テレサテンのお墓です
ここに来るとテレサテンの曲が流れるようになっています
そしてお花は絶えることなく飾られています



イメージ 7






イメージ 8






イメージ 9