新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

天成大飯店


宿泊は台北の天成大飯店
駅の近くでデパート コンビニも近くにありとても便利のいいところでした

コンビニでは北海道の牛乳で作った
ソフトクリームが売られていました

食べてみましたがクリームの量が多くて
食べても食べてもクリームが減らなくて
でもおいしかったです


地下街のラーメン屋さんに行きましたが
台北の何々ラーメン 台中の何々ラーメンなど分かりやすい表示がされていました


ホテルの朝食は バイキングでした
品数は多くておいしかったです


イメージ 1




イメージ 2





イメージ 3











昼は小龍包を満喫

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7