新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

宮古島

旅行者の方が沖縄に出かけるのなら

三月がいいよ あそこは花粉が飛んでいないから

花粉症の私にとっては何よりうれしいことですが

少しのんびりしていて三月の初めに申込みに行くと

もう満配 四月もあまり余裕がないとのことでした

宮古島までの直通便がなくて沖縄で乗換になってしまいました

添乗員の方のお話ではとても暑いとのことでしたから

夏物しか用意しませんでしたが 着いてみると何とすがすがしいさわやかなお天気で

夏物では肌寒く感じました







イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9






イメージ 10



イメージ 11