新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

豊作


何しているの

たまにはお茶でも飲みませんか

とのお誘いでランチを食べてきました

カレーもいいねということでカレーのお店に入りました

たどたどしい日本語で何にしますか

いろいろと迷いましたが初めてのお店ですから

ワンコインで食べれるカレーにしました

ナンとサラダにカレーがきました

ナンは薄く焼かれていてとてこおいしくて

お腹一杯になりました

残念なことに写真を撮り忘れてしまいました




五月の中ごろだったと思いますが

家庭菜園をしている友達から

今年初めて作ったソラマメがたくさん取れました

食べてくださいと二度もいただきました

採りたてたては美味しく 焼いたり湯がいたりして

美味しくいただきました

何時もありがとう 


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3