新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

パステル画


お久しぶりです

いろいろ雑用に追われてついつい遅くなりました

気が付いてみれば八月も終わりです

やっと朝晩少し涼しさか感じられ

虫の音も聞こえるようになってまいりました

何時もは11月に絵の教室の展示がありますが

今年は九月にロビー展が始まるとのことで

日頃サボっている付けが回ってきました

慌てて仕上げましたが 何だかよくわからない絵になりました





イメージ 1






イメージ 2




パステルで描いてみました

イメージ 3





イメージ 4



イメージ 5







イメージ 6
















日照りが続いて枯れかけていた花が
このところの雨続きで生き返ってきました

イメージ 7




イメージ 8