新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

穏やかな日でした


気温が低くくて寒い日が続いておりますが

そんな中でとても穏やかで風一つない日がありました

少しドライブでもと思い植物園に出かけてみましたが

またも失敗をしてしまいました

花の写真をと思いカメラを見るとチップのいれわすれ

どうしょうもありません 仕方なく携帯で撮りました

お花がとても綺麗でとても癒されましたが 残念でした

こんなお天気の日はきっと夕日がきれいだるうと思い

二階のベランダに出てみると 見事でした

ビルの窓に太陽がぴったりはまって これも見事でした



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3





庭に小鳥が水を飲みに来ました

イメージ 4


イメージ 5



イメージ 6









植物園のお花

イメージ 7



イメージ 8




イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



春はそこまで来ています
つぼみがこんなに膨らんでいます

イメージ 16