新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

イチゴ狩り


イチゴ狩りに誘われ
 行ってきました

家からそんなに遠くなくて ひと山越えるだけで
素敵な里山がありました

そこには山桜が咲いていました

そこにイチゴ園がありました

イチゴ園に入る前に 土手のところで何かを
探している人がいました

つくしを取っていました

イチゴも美味しかったけれど
つくし採りも気になりました

土手に行ってみると土筆が あちこちから頭を出していました
つくし採り 何年ぶりかしら 

自然の中で 遊ぶこと 素敵ですね
時折 鶯の鳴き声を聞きながら

素晴らしいひと時を過ごしました



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11