新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

久しぶりに寄ってみました


昼ごはんに チコリ村のランチと思いましたが

時間に間に合わず 1時30分迄に入らないとダメ とのことでした

なかなかチコリ村のランチには 縁がないみたいです

久しぶりに銀の森によることにしました

園内はきれいにお花が植えられて

可愛い人形の置物もあり目を楽しませてくれました

そして美味しいアップルパイのケーキセットでお茶を頂きました






イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9





イメージ 10



イメージ 11





イメージ 12








イメージ 13



イメージ 14