新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

MIDLAND SQUARE


時々 名古屋にでかけますが
交通の便の良い 名古屋駅高島屋

用事を済ませて 食事も レストラン街で
済ませていましたが たまには他で と言うことになり

この日は 名古屋駅前の MIDLAND SQUARE
に行きました 時間は昼のピーク時を過ぎておりましたから
中は割にすいていました

1階~3階までは 我々には余り必要でない
世界から厳選された高級品の品々が並んでおりました

こんな所に来てしまって 我々が食べれるものがあるのかと
心配しましたが ランチですからと思い直して 



まずは 和食のお店 米門


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3