新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

素敵な喫茶店


岐阜県美濃加茂市山之上は 果物の産地
梨やカキなどの果物の栽培が盛んです

日当たりや風通しが良いところです
また霜が降りにくく 果物の栽培するに適しています

山之上には140件の農園があるそうです

美味しい梨を求めて 産直農園を訪ねてみました
そして楽しみはもう一つありました

素敵な喫茶店です 依然来たときはお休みで
とても残念な思いをしましたが

今回は営業されていました
嬉しくて早速入ってみました

営業は 金 土 日 だそうです
店名 △ ○ □ です



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7