新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

ランチ


先日のことですが
あさ新聞を取りに行くと
ポストの中にポトスと言うチラシの冊子が入っていました
これはいろいろなお店の宣伝の冊子です

ちょうどその日は友達とランチに行く予定でした
そのポトスを見てみると
ありました 行きたいと思っていたお店が
花華と言うお店でとろろが食べれるお店です

友達も賛成してくれてそのお店に
ランチを食べに行ってきました

お店着いたのが11時30分位でしたが
中はほぼいつパイでした

ランチと言うと女性がほとんどですが
男性が多かったには驚きました



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10