新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

庭の花


とても気温の低い日がづついております
何時春が来るのか待ちどうしいです
何時もならば寒あやめが咲いているのに
と思いつつ庭を見てみました

その庭ですが
去年の暮れに庭師さんが
きれいに庭を掃除してくださいました
その時に寒あやめを切られてしまいました
どうかなと心配しておりましたが
花だけが3輪 咲いていました
この寒さの中 葉が無くても元気に咲いて
植物の強さに驚かされました



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



今年は小鳥もほとんどん
みかけることがありませんが
つぐみ?でしょうか ときどき見かけます

イメージ 4