新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

ランチ


今年の花粉はとても大変です
あまり気分もすぐれません
そんな中 電話が鳴り久しぶりに会いませんか
高校の時の友達でした
栄の三越のライオンの前で

久しぶりに栄に行ってみると
何処がどう変わったかわかりませんが
なんだか賑やかなきれいな街に見えました

食事はフグの 可ん寅 
とても高級感のするおみせでした
そんなお店でも今はランチでお値打ちに頂くことが出来ました

本当に久しぶりでした
食事も美味しかったですが
懐かしい話がいっぱい出て本当に楽しかったです


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12




フグ雑炊でしたが写真を撮る前に食べてしまいました
美味しかったです

イメージ 13



イメージ 14