新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

今年も咲きました


雨がほとんど降らなくて
その上草刈りをしたので今年は
咲かないと思っていたら
ある日突然花が咲いていました

花が咲くとき葉がないので
なかなかきずかなくて

ヒガン花科で夏スイセンです



イメージ 1



イメージ 2




庭に咲き出した花です

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 11




イメージ 12





イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9







トマト(あいこ)沢山いただきました
湯むきしてポン酢オリーブ油黒コショウまぶして冷やして
いただきました  美味しかったです

イメージ 10