新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

食事


軽井沢の音羽の森での
夕食の時のことです
飲み物は何にしますかと聞かれて
メーニューを見ていると
ノンアルコールワインとありました
ビールにはノンアルコールのあるのは知っていましたが
ワインにノンアルコールが有るのは知りませんでした
ワインからアルコールを無くしてしまったら
ぶどうジュースじぁないのといいつつ
興味がありましたので注文してみました
色はワインと変わりませんが
アルコール分がワインより薄くて
ほのかに感じる程度で
とても美味しかったです
写真を撮り忘れました






イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6








朝食です

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9