新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

散歩


先日のことですが
散歩の途中にコーヒー豆を買って帰ろうと
思いつきコーヒ屋さんに寄ってみました
何時もは電話で注文しておきますが

豆を炒っていただく間
店の色々な商品を見ていると
コーヒーに浸して食べる
クッキーがありました

イタリアのクッキーで
商品名はベリーカントチイーニクランべㇼービスケット

コーヒーに浸して食べる???
余りしたことがないので
味わってみることにしました

コーヒーの苦みとクッキーの甘みが
何ともいい感じで
クッキーの中に入っている
ナァツや干しブドウの歯ごたえが
とてもいい感じでした
コーヒーの違った味わい方でした






イメージ 1



イメージ 2