新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

イタリアから上陸

エアポートウォークに時々買い物に出かけます
 
今日行ったお店は入り口でまずコーヒーを
 
紙コップに入れて手渡してくれます
 
飲みながら商品の品定めができます
 
店内を見渡しているとこんな張り紙が目に留まりました
 
イタリアから缶ワイン上陸
 
イメージ 1
 
黒い缶が白ワイン 赤い缶がロゼが入っていました
 
早速買ってみました
 
おつまみを探していると いろいろなチーズがありました
 
まず原産国アメリカ合衆国 ミニロトラバジル
 
これはモッツァレラチーズにフロシュートハムとバジルが一緒に巻いてあるもの
 
デンマーク産のナチュラルチーズ
 
オランダ産のナチュラルチーズ
 
そしてこんなの初めて見ました たまり漬けチーズ
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ロゼの方をいただきました
 
とても飲みやすくて美味しかったです
 
イメージ 4
 
そのほかにこんなものも買ってみました
 
おやつわかめ これは 歯触りがよく美味しいです
 
たこす 召し上がり方として そのまま
 
さらにサワークリームやチーズソースつけてデイプットしてどうぞ
 
と書いてありました
 
イメージ 5
 
イメージ 6