新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

良いお天気に恵まれて

今日は風ひとつなく穏やかなとてもよいお天気です
 
朝早々に友達から電話があり何処かに出かけませんか
 
お茶飲みに行きませんかとお誘いがありました
 
行った先はモーニングとかランチ等ない
 
ほんとうにお茶だけを静かに飲める所に行ってきました
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
入口の横に綺麗な花が咲いていました
名前を聞いたのですが分からないとのことでした
 
葉はツワブキの葉に似ていますが
ツワブキの花は秋です 春一番に咲くそうです
花の名前教えてくださいお願いします
 
 
 
 
イメージ 8