新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

デパートでの出来事

時計の電池の入れ替えの時間デパートの中を うろうろと歩いているとき
 
とても素敵な缶に入った 紅茶を発見 買い求めたところ
イメージ 1
 
3000円以上買われた方にはくじ引きがあります くじを引いてください
 
くじ引きに当たったことのない私は どうでもいいと思いましたが
 
言われるままに    ガラガラまわしました
 
出てきた玉は 真黒 ?????
 
白馬の 往復ペアーリフト券が当たりました 
 
 
瞬間嬉しい~~~~と思いしたが 
 
白馬まで行かなければ 使えない
 
どうしよう   
 
イメージ 2
 
すいません 紅茶の缶横向きになってしまいました