新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

どまつり

 
 
にっぽんど真ん中祭り(どまつり)が28日まで
名古屋市中区の久屋大道公園で開かれました
 
土曜日の10時ごろから
我が町の駅前通りで
それに参加される方たちの踊りが披露されました
 
家にいて楽しそうな音楽が聞こえてきました
家の用事を済ませ急いで
出かけてみましたが
 
残念終わったところでした
これから電車で名古屋に向かわれる
所でした
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9