新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

ドライブ

 
今年の9月で車を買い替えて
一年になります
 
車屋さんからそろそろ一年点検を
との連絡がありました
 
点検の結果は異常ありません
もう少し乗られた方がいいです
 
とのことでした
今夏休みだし何処がいいかなと思いつつ
 
主婦はやはり道の駅が好きですよ
ということで道の駅に出かけました
 
この道の駅は以前テレビで放送していました
開店前からお客さんが並ぶ
 
昼過ぎでしたが駐車場は満車
何とか車を止めることができました
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
立田大橋を渡れば木曽三川公園です
国内でも有数のレンコンの栽培地です
 
そのほかに川魚 しじみ をはじめ農産品がいっぱいです