新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

ザクロ

 
 
今年もザクロの花が咲き出しました
 
 
この木はお隣さんから頂きました
 
 
ザクロの木には実が付くと思っていましたが
 
 
何年たっても実が付かないので調べてみると
 
 
何と花ザクロの木でした
 
 
花をよく見ると八重咲きの花が咲いています
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クチナシの花も咲き出しました
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
そして紫陽花も咲きでしました
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
イメージ 3