新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

雪でした

 
 
今年初めて志賀高原に行きました
 
 
その時は何と紅葉の一番綺麗な時でした
 
 
とても感動して帰ってきました
 
 
何と又志賀高原に行く機会がありました
 
 
今度は雪でした
 
 
三連休でしたからスキーをする方が大勢でした
 
 
今年は1週間ぐらい雪の降るのが早いそうです
 
 
雪景色と紅葉が見られとてもラッキーでした
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
山から下りてくると虹が掛っていました
 
イメージ 9