新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

北欧展

 
 
名古屋の高島屋で北欧展が開かれていました
 
 
三連休でクリスマスイブです 名古屋駅の構内は大変な人込みでした
 
 
デパートはそれほど混んではいませんでした
 
 
北欧のクリスマスの人形 暖かそうなニット物 小物製品
 
 
お菓子 珈琲 紅茶その他いろいろ沢山ありました
 
 
中でも目にとまつたこんな紅茶がありました
 
 
スウェーデン王室で愛用されノーベル賞授賞式で饗される
 
 
ハンドメイドのブレンドティ がありました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
こんな素敵な缶にはいつています
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
珈琲もいろいろありましたがこれはブルーベリーの入ったコーヒーです
 
ブルーベリーの香りだけではなく中に少しブルーベリーも入っているそうです
 
冷めても美味しくてブルーベリーの味が一層強くなって美味しいとのことです
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
これらはクッキーです