新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

サクランボ狩り

 
サクランボ狩りに行きませんかと
 
今年もお誘いがあり出かけました
 
サクランボといえば長野か山梨か山形ですが
 
今年は滋賀県でした
 
まずは彦根城を散策して
 
彦根キャッスルホテルで昼食
 
そしてサクランボは名神高速竜王インターの近くにありました
 
そこのサクランボは佐藤錦ではなく
 
少し酸味のあるさくらんぼでした
 
そして帰りは三井のアウトレットに寄りお買いもの
 
大変暑い一日でしたが楽しかったです
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 2
 
 
 
暑いときでしたので石段がとても大変んでした
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9