新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

喜楽々

 
今日は風もなく朝から暖かそうなので
 
紅葉を見に出かけました
 
先ずはモーニングしてからと思い
 
定光寺の器楽々に行きました お店の中は満席でした
 
お店の中から見る景色は素晴らしです
 
景色に見とれてモーニングを取ること忘れてしまいました
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
この滝が周りの景色を引き立たせているのにボケてしまいました